- ハロウィン2005 -


ハロウィン2005
今回はHG…ではなく、DS(ダークストーカーズ)が来たよ〜!デス。



ミイラ男、使い回しだしテクスチャアも手抜き。
包帯の下の、筋肉やら骨を描くと楽しそうですね。
そんな時間はありませんでしたが〜



棺桶のドクロも、ポリゴン盛り上げて行こうかと思ったケド面倒臭くなった。
棺桶に詰めるのはお菓子?それとも・・・



上から。
今回は流用ばっか、カボチャ蝙蝠なんて去年のダメ子服と沙夜の頭飾りの合体。
………3Dの利点といえば利点なんですが。



ミイラ男、服とか無いので色々楽でした。
かかんでいますが、立たせるとかなりデカいです。



沙夜
これは”celsview”でなく、メタセコのスクリーンショット。
作ってる途中、服無しも良いなぁ〜と思ってたので一応公開。
マントも付けると良かったかな?



最後はmmv向けモデルデータ。
テクスチャアとか雑なので、生データは見せれたものでないです、mme形式のみ。

ミイラ男とか、どうせ要らないだろうと思って沙夜だけ。
ぐりぐり回してやって下さい。
CTRL+右クリックで光源を変えてみるのも面白いかも?
・ DownLoad ・


【TOP】