20131231


気付いたら冬コミどころか今年も終わりですね・・・
参加者の皆様お疲れ様でした。
冬コミは企業ブースやら、色々覗いてみたいなと思っていたのですが
風邪をひいてしまい、それどころではありませんでしたねorz
告知としては2つ、DAXELのレイちゃんモデルと
CLIP STUDIO用の結月ゆかりモデルでしょうか?

DAXELのレイちゃんモデルではCyanPとコラボ出来て非常に
嬉しかったですね、にゃっぽんが無くなって疎遠になった
方ばかりの中、こんな偶然もあるのですから分からない物ですw

レイちゃんモデルはこちらからDL可能です
http://www.daxel.co.jp/#!/room-of-reichan/

結月ゆかりモデルはCLIP経由でしかDL出来ないようなので
下記リンクを参照下さいませ。
http://www.clip-studio.com/clip_site/apps/clipstudio/licence_material


それでは皆様、よいお年を〜



⇒⇒⇒TOP