20130908


スピカモデルのキャストオフについて数件問い合わせがあったので
解説画像を用意しました。
※画像クリックで拡大します、潰れてる箇所は大きい画像で確認下さい。

PMDEで同材質を削除することでも同じ効果が得られます。


さて、一部情報が出ているかも?な件で岡山に打ち合わせに行ってきました
色々裏話が聞けて楽しかったのですが、フミカネさんのデザインコンセプトに
「さすが地元民!」と感心させられましたw

没デザインも見せてもらえたのですが、こちらも相当良いんですよね〜
出せる機会が来ればなぁ・・・とか思っちゃいます。

私が製作した七葉院まゆせモデルも非常に気に入って頂けてるようで
嬉しかったですし、安心しました。
岡山の方は七葉院まゆせを目にする機会があると思うので、
応援して頂ければ幸いです


たまに見ても鳥肌ものですよ、ええ(雪代マイPMX遅れてて申し訳ないorz)

⇒⇒⇒TOP