20130811


もう夏コミなんですね…
気づいたら8月とか一体何をしていたのでしょうかorz

コミケでは両備ブースに少し関わっていますので
(七葉院まゆせのモデリングを担当しました)
機会があれば是非お立ち寄リください
あす3日目はまさたかPさん&CV:金元寿子さんも来場されるみたいです。

で動画の方ですが、現在ちょっとスピカを触っています
理由は2つあって、少し試したい事がありその為には乳の大きいキャラでなくては駄目なのと
もう1つはエリンギさんが製作したpmd(私が少し手を入れています)は不備の報告&
キャストオフの要望があり丁度良いのでこの両方を解決してしまおうと、そういう訳です。

現状表情モーフのみ全調整したところですが、近日中には調整を終え
DLデータを差し替えます。
すでに購入くださった方は再DL下さいませ(終わり次第報告いたします)

スピカが終わり次第雪代マイXに着手します、マイマイはもう少々お待ちくださいませ。

⇒⇒⇒TOP