20130406

サイト更新も停滞気味ですが
生活環境が大きく変わったのが原因かもと最近思いますねw(←今更!?)

とりあえず、炉心リン非公式夏PMX仕様を調整しましたので再DL下さいませ
結構大幅な調整をしております。



あとツイッターを始めました
サイト更新が停滞気味なので、ツイッターの方もチェックして下さればと思います。

最後に告知ですが、リオBE&猫村いろはの3Dモデルを私の方から
リリース出来るようになりました。(公式公認であります)

いろいろ待たせしまっている案件もあるので、雪代マイ以外はいつになるか
分からないのですが、お待たせ度合いで言えばマイマイが一番待たせているかもなので
優先度高めで雪代マイDFの製作を進めて行きたいと思います。

画像の方は1日程メッシュの方を調整した結果ですが、ポリ割り、ボーン構成等
殆どの部分に手を入れます、表情も増え相当可愛くなると思うのでご期待ください。
act2を通り越してact3程のモデルになると思います。


⇒⇒⇒TOP