20120805


久しぶりの更新です
もうコミケ直前とは・・・、皆様お疲れ様です
予定では夏コミまでにはそに子バンドメンバーを揃えたり出来てると
思っていたのにこの体たらくですよ(トホホ)

とりあえず動画のキャラを作成したので宜しければご覧下さいませ
吉川さんオフラインイベントにもお誘いいただいたのですが、参加できず申し訳ない状態が
相変わらず続いております(今月に入り少し楽にはなりましたケドw)

モデリングも製法的には数年前に確立したと思っていたのですが
最近でも新しい技術の発見もあったと、奥が深いなとホント思いますねぇ
まだまだ未熟者ですわ(精進したいとおもいます)


あとデータ的に微更新したものはこれですかね
Mac音ナナプチ


ほいでは最後にコワレミミさんをドゾ

⇒⇒⇒TOP