20110816


とりあえず告知
win100%9月号にキティラー"リオ"のパートナー
雪代マイモデルが収録されてますので宜しくお願いします。

今回の雪代マイモデルに合わせて、リオバージョンアップしましたので
データをお持ちの方はパッチを当ててみて下さい。
これからパッチ絡みのデータはアプロダに纏めてみようかと思ってるので
WITCH☆CRAFTロダ、ここからDL下さいませ。


そうそうコミケも終わりましたね・・・
関係者の皆様、参加者の皆様お疲れ様でした。

私の方は、出たくても出れない感じが暫く続きそうですが・・・
(スマガの沖姫々モデルとか相当作りたいんですorz)
今夏は「配布物の変わりには十分過ぎる・・・」なんてモデルを
こっそり作っておりますー
こちら、そろそろ告知できるかも?と言う状況なので楽しみにしてて下さい。




⇒⇒⇒TOP