20110626


セルシス様の方で制作していたモデルが公開され
ましたので告知

このモデル、アンドロイドということでノーパンで提出したら「寒いんで何とか・・・」
とデザイナーさんに言われ急遽パンツを履かせることに
ノーパンデータはすでに削除されてますので、持ってる方はおめでとうございますw
「ISAOの事だからパンツってもアレだろ?」と思ってる方、御名答!
分からない方は確かめてみてくださいw


さて、今月中頃にソラ誕生祭がありましたが、多くの方に御参加いただき
本当に感謝しております!ありがとうございました!

静画の方も全てチェックしております
イラストの投稿ホント嬉しかったー、可愛かったデスよv
(私、最近イラストご無沙汰で・・・orz)

えー、【ソラ誕生祭2011】(なぜか括弧必須)
締め切りはいまなうさん&エリアルさん両方が投下した時かな?と思っております
まだまだ締め切りじゃなかったりしますので
動画の投稿お待ちしておりますー


うわぁ・・・、こういう映像作りたいと思いつつモデリングしかしてないのよね・・・私orz
すっごいステキ、ソラ誕参加ありがとうございましたv
選曲がまた・・・(アルバム引っ張り出すわ)



⇒⇒⇒TOP