20110515


告知が二つ・三つ・・・もうちょいありそうですが
とりあえず二つw

今月号のwin100%に天羽ソラtypeLon登場!
「え?ろんさんなのに僕音ろんじゃないの?」ってのは私も思いましたが
イロイロあるのよ・・・きっと
とりあえず、「天羽ソラ祝☆音源化」ここは揺らぎません。
素晴らしい音源だと思いますし、モデルもきっちりリファインしております
今までのソラとは別物に仕上がっていますので損はさせません
是非モデル&音源をGETして下さいませ!

あと天羽ソラ誕生祭を6月12日に予定しています
MMD&UTAU共に参加していただけると幸いです!


もう一つ
一年ほど前になります・・・か?
KDDI様の方で研究用にと作成したローポリゴンモデルを使ったアプリ
「手のひらAR」の記事がASCII.jpに掲載されました
記事の中ではMMDについてもちょこっと出てきたりするので
お時間がありましたら読んで下さいませ
http://ascii.jp/elem/000/000/602/602901/
どのように展開していくか・・・今後が非常に楽しみです

今後はポリゴンが使えるようになると書いてありますので、このキャラも
ハイポリにすると超可愛いですぜ!(コレは確か△1500以下)



javascript切ってるとコメント出来ないので注意していってね!
レス不要の方は”不要です”と書いておいて下さい。    → レス部屋

[PR]Samurai Sounds



⇒⇒⇒TOP