20110318


最近の日記動画リンクばっかり・・・
酷い
いろいろ更新することはあったのですが、地震・・・
あまりのショックに更新も手に付かない状態になったり
ちょっと体調を崩してたりでダブルパンチでしたね・・・
震災での犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

んでは告知
今月号のwin100%モデル、担当私です
新春アニメ「花咲くいろは」から松前緒花モデル(制服&二部式の2パターン)
天羽ソラ150&ソラact2&ソラ浴衣とモデルが5体も!
雑誌の方もパラパラ読んでみましたが150号記念ということでサービス満点ですね!
敬遠してる方も、今月号は購入してみてはいかがかしら?

あとseraさんがチビ霊夢をバージョンアップしてくれました
動画リンクを辿ってくださいませv
っていうか手が入りすぎてて私もうかうかしてられない感じ・・・
スケジュールが落ち着いたらイロイロ作らんと

そうそう、ちょーっと面白そうな事も起こりそうなので
からだ壊してる場合じゃないよね!お楽しみに!



この動画でちょっと元気出たんです
滅入ったときに受けたタマデラスの溢れ出るマナジー、確かに伝わった!


⇒⇒⇒TOP