20110220


「あれ?こんなに更新してなかったけ?」
ってちょっとびっくりしております

さて「今更?」って言われかねないのですが・・・
”春歌ナナMMDモデル”配布開始です!
初MMDモデルが2年越しの公開、ってのが興味深いですよねw
それなりに可愛く作れてると思いますし、何よりななひらさん音源です
是非とも可愛がってやってくださいw


そうそう、第6回MMD杯も開催されていましたね
参加者の皆様お疲れ様でした〜

杯動画の方はあまり見て回れてないのですが、サムネが強烈な物は見ました
MMD霊夢は「喜んでもらえれば」という気持ちで作ったんですが
笑いを届けている姿を見ると「ああ、作って良かったな」なんて思っておりますw

これからも良い物をお届け出来るよう精進していきませんとね



⇒⇒⇒TOP