20110129

seraさんが改造して下さった”ちび霊夢”
配布開始しました。

改造にはメンドイモデルだったと思うのですが
上手にちび化されています。
私の方で調整して欲しいという事だったのですが、
先に配布することにいたします
(調整後とか言うと何時になるか分かりませんからね・・・orz)
最近ちょっと余裕無くて、seraさん申し訳ないですが調整は必ず!
(今調整し出したらとことんやりそうで怖いw)
今作ってるモデルの一つとか「うわぁ外に出したくねぇー
箱入りにしてぇ・・・」(←駄目です)とか思うものもあったりで・・・
楽しみにしてて下さいませv

そうそう、MMDモデルを使う側に規制するつもりは全くありませんが
変な使われ方をすると”心を痛める方も居る”
という事を覚えておいて下さいね?
自分が不快な思いをした時のことを思い出して下さい


あと、春歌ナナ(忘れないで)もそろそろ配布される予感!
ちょっとしたサプライズと共に?なのでお楽しみに〜



⇒⇒⇒TOP