20101024

だいぶ遅くなりましたが告知です
ハローキティといっしょ!猫村いろは(ボカロ)が
win100%11月号に収録されてます
実力派ボカロ、ぬこ村さん体験版も付属しておりますので
ぜひ手に入れて下さいませ!


で、さっそくですがアップデートパッチを作成しました
表情がごっそり増えますのでお試しアレ!
URLは動画の投コメを参照して下さい(←不親切)

表情の増えっぷりに「なんでこんなに気合入れてるの?」
って思うかもしれませんが、そりゃー、初ボカロだからですw
いまは暇を見て喋りに挑戦したりしてますが、ホント難しい・・・orz
何か歌わせて動画としてあげる日がきっと来る!
私もぬこ村ライフを堪能したいと思います


しっかしAHS通販・・・、届くの早すぎw

⇒⇒⇒TOP