20101011

うまにあさんが改造してくれたソラバニースーツ
こちらをウチのサイトで配布したいと思います。

ソラもテコ入れ予定はありますが、なかなか取り掛かれませんね・・・
気付いたら10月に入ってもう大分経ってるし・・・orz


そうそう、猫村いろは予約しました
AHS通販ですのでkonozamaは味わえないと思います
うむ!残念!
初ボカロとなりますがどうやって使ったものかしら?

いろはですが、こっそりパッチ2が出来てます
http://witchcraft-jp.sakura.ne.jp/gallery/mmd/iroha2.zip
ズコーさんの要望でかなり表情増えてますので一度お試しアレ!
パッチは基本win100のものしか作らないのでその辺ヨロシク!(メドイ)
win100とスターターパックではCRCが異なるらしいですな・・・


MMEテスト


⇒⇒⇒TOP


⇒⇒⇒TOP