20100917

メルフォのレス日記ですね
えー、ずっと要望がありました霊夢の口の中ですが・・・
長文メルフォの熱意に負け実装することにしました
作業自体は別に簡単なのでやればすぐ出来ちゃう事なんですよねー

必要な方はDLページからGETして下さい。
ちなみに腹だしVerに戻っておりますのでその辺りは4649!

早苗はねぇ・・・かなり遅くなると思いますよ?
タスクが溜まりっぱなしで酷い状態w



あと”猫村いろは”がボーカロイド化ですね!
okamaさんのボカロなんで買っちゃいますよ

いろはですが、適当なタイミングでVerUPしようと思いますので
win100データを持ってる方は楽しみにしていて下さい。


⇒⇒⇒TOP