20100823


第5回MMD杯開催中!
今回もホント面白いですわー、皆すげぇ!感動!
参加者の皆様、動画製作お疲れ様でした〜

私も一応上げはしましたが・・・、ねぇ・・・

今回は一作品上げるのは難しいと思っていたので
手ごろなネタにあれこれ手を出してみたものの
全て失敗・・・、5兎を追うもの全て逃がす状態w

この蔵女以外に、DIVAの炉心モジュールも作ってましたが
顔が合わない(怖い)のでこちらも断念
炉心モジュールですが服のモデリングは終わってるのでそのうち・・・


蔵女は現在着物剛体と格闘中、大分良くなってきたのではないでしょうか?
前回日記と比べてみると良く分かると思います
スリット入れていい感じに足が見えるようになると良いな・・・


沢城シリーズをフル、は間に合わないわ・・・


⇒⇒⇒TOP