20100815


世間ではコミケですか・・・、お疲れ様です!
あたしゃ今回ハガキも青封筒も届いて無いんですよ・・・
ですので当選かどうかも分からないです(←なんだそれ)
まぁ、仕事やプライペートで色々ありすぎて
それどころじゃ無かったのもあるんですけどね・・・orz

蔵女&沙耶(グロキュアセット)は作成中そのうち通販しますので気長にお待ち下さい
今回のミケ配布分だと思ってくれるとありがたいです。

んで、昨日は一日着物スカートの物理をいじっておりましたが
苦行過ぎる・・・
もうこれぐらいで勘弁して下さい、ホント疲れた
さて、MMD杯はどうしよう・・・
蔵女は間に合わないので、やっつけるしか無くなった訳ですが・・・orz




MMD杯後はコレだ!


⇒⇒⇒TOP