20100718


告知です
ハローキティといっしょ!猫村いろは(pmd)がwin100%8月号に収録されてます
okamaさんのキャラクターを立体化できるとかウレシス!
本屋に寄ったら是非目を通して下さいませ〜


夏コミですが、事情と仕事で行くことすら無理っぽい・・・orz

第5回MMD杯は、前回終わった時点で夏コミ用"沖姫々"で撫子メタル!
とか考えてましたが全くもって無理ですな!

今は3つぐらいの案の中から行けそうなものを探っていますが
その中で比較的楽そうだったコレが脱落・・・
袖の物理暴れを何とかできる気がしないので、MMD化は断念

この悪そうな顔が可愛くて良いんですけどね〜
コミケもMMD杯も今回は厳しそうです


猫村いろ修正パッチ配布中


⇒⇒⇒TOP