20100425

ゴスロリン&炉心リン、配布開始しております
のーんびりしてて申し訳なかったですorz

まぁそれもこれもスト4
リュウでBP3000をめざしておりましたが、2950とか
あと一戦!ってところになると、連敗して2000前半に落とされるという
のを何度も繰り返し、ぐんにょりしていたのが原因かも?

私はこれを”賽の河原プレイ”と呼んでいますが
Mじゃないのでやめて!
原因は精神的なところが大きいと思います、2800辺りになると気負いが凄い
負けると「勝たなきゃ!」から連敗の悪循環w

あーあ、スパ4前に3000行きたかったな・・・(←諦めた)
ザンギは3000越えたんですよ?



こちらで配布しとります。


⇒⇒⇒TOP