20100410

リンの方を進めております。
衣装の修正はちょちょいと終わらせましたが
髪はツインテ付けて終わり・・・ってわけにはいかないようですねorz
こりゃモデリングし直しですな・・・

配布版では炉心Hard-R.K.mixのギターもセットになりますので
待って下さい。


それより、スパ4アケ化おめでとう!(PS3で予約済デス)
これでスト4動画がまだまだ楽しめそうです、好きなんですよねcabさんの実況w
前回コミケは作業をサクサク進めて前日入り、中野TRFに遊びに行きたいなぁ・・・
とか思ってたんですが、現実はギリギリ作業でorz
次の機会があれば、是非行ってみたいと思ってるんですよ

んでスト4も始めてみましたがBP2000台でうろうろしてます(リュウ)
スパ4はジュリの予定でしたが、イブキ&ガイがいるからジュリはいいかな〜
個人的にはカリンを出して欲しかった・・・


16:06から神試合www


⇒⇒⇒TOP