20100220

とりあえずお知らせがあります
win100_10月号(収録モデルGUMI)を購入した方は画像をクリックしてください。
アップデートパッチを作りました、当時三重殺であまり余裕がなく
ゴーグルモーフが無い等、ミスがあったんですよね〜
ホント申し訳ありませんでした!

さて、第四回MMD杯参加者の皆様お疲れ様でした!
今回参加者200を超えましたねー
運営サイドはホント大変だと思います、全部チェックするだけでも11時間でしたっけ?
そんな派生動画も出来ていて笑わせてもらいましたw
閉会式動画は、参加者として見るのははじめてなので楽しみデス

私の動画も多くの再生、コメント、マイリスそして提供!
ありがとうございました〜
モデルを使って下さった方にも大感謝です!

リンモデルはもう少しお待ち下さい
とりあえず順番にこなさないといけませんので・・・


それでは第四回MMD杯から、一番笑った動画と泣けた動画を御紹介!
REDZONEとかMの誘惑とか笑った作品は沢山ありましたが、なんだろう・・・
すべて吹っ飛ばすインパクトがありましたねw
見てない人は是非見て下さいー



第三回MMD杯作品もオススメです!

まさか泣くとは・・・ノスフェラさんなのか?

⇒⇒⇒TOP