20100213


第四回MMD杯開催中!楽しませてもらってますw
いやー参加するとまた楽しいですな!今は視聴サイドの方も次回は是非w

私の参加動画ですが、きっかけは曲ですね
「何?この神調教!?やべぇw」と思い、是非歌っている絵を作りたいなぁ
と思ったのです。
ただ、普通のリンならもう居るじゃない?炉心REMIXでPVとか
作りたいし、炉心リンはこの雰囲気に合うのでは?というのが経緯w


モデルですが、なぎみそ先生から炉心用素材da!くらえ!
という感じで受け取っていますので、それをpmdや材質調整をして
扱いやすい形にした上で同梱して配布するつもりです。
もう少しお待ちを〜
ツインテVerもいるでしょ?やっぱ・・・

あと、動画内「Mステ○あげいくない」等空気を読んだコメント
本当にありがとうございますw
これ(Mステ)第三回からの伝統とかいって五回でも誰かやらないかなぁ・・・

炎ですが、アクセサリを5種類(テクスチャアの異なる)用意します
それを5フレームごとに切り替えて表示しているだけです(当然加算で)
ローテクですねw


第四回MMD杯作品です、一度見ていってね!

⇒⇒⇒TOP