20100124


第4回MMD杯予選開始ですわー!
さっそく大量の動画が投稿されていてwktk
ネタのチョイスとかスゲェ!予選見てると本選が待ちきれない!


私も本選に向けてペチペチキーを打っておりますが、なかなか大変・・・
予選は主役が全然動けない状態なので見送るつもりでしたが
「ここはいっちょ参加しとけ!」って気分で投稿しましたw
主役はコレ(駄洒落!?)
本選に出れればモデル公開とか出来るかも〜?、なので適当に応援してくだされw

ソラ(バック)ダンサーズも何か手は加えるつもりではいますー




第4回MMD杯予選に参加してみたり・・・

javascript切ってるとコメント出来ないので注意していってね!
レス不要の方は”不要です”と書いておいて下さい。    → レス部屋

[PR]Samurai Sounds


⇒⇒⇒TOP